広告とマーケティングの間

広告とマーケティングの間の話をメインにします

2013-03-05から1日間の記事一覧

スポンサードサーチでスコアも問題ないのに掲載されない件

検索数が少なかったり、掲載可否みたいなので引っかかってるならまだしも。管理画面見ると、、、問題ありません。なんか問題あるから出ねーんじゃねーの??なんなの??同じ現象の人いないのかな??

AmazonでのPCとスマートフォンのCVR

AmazonでPCとスマートフォンコンバージョン率に大きな差が出ました。僕は基本的にリスティングで誘導をして、Amazonアソシエイトをメインにやっているのですが、PCとスマートフォンでコンバージョン率に大きな差が出ました。なんと!10倍です!PCのほ 方が圧…

アドセンスの最適化

アドセンスの最適化に関して、色々なブログが色々な事を書いてますね。僕なりのアドセンスの最適化に関して書きたいと思います。アドセンスの最適な位置は?はっきりいって、ユーザーの邪魔になるところが一番効果的です。記事の途中。でもこれをすると、記…

CPAの最適化

今はAmazonアソシエイトをメインにアフィリエイトをしてます。そんな僕が今メインでやってる事を紹介。てか自分用メモ。アフィリエイトの最大の欠点は、コンバージョンが取れないこと。コンバージョンが取れないと、どういう事が起こるか。。。そう、最適化…