広告とマーケティングの間

広告とマーケティングの間の話をメインにします

amebaの専業主婦一掃作戦

サイバーエージェントの専業主婦非推奨は個人的には応援したい。

http://markezine.jp/article/detail/17807

専業主婦なんて本当にいらないと思ってる。ただの怠け者にだとしか思えないな。ニートに近い。
子供の近くで育ててあげたいとかは完全にてめぇが働きたくないからだろと。
言い訳にそれっぽい理由をつけてんなよ。

少ない時間でもなんでもいいから働けよ。
ちょっとでも社会との関わりを持っとけよ。
だからノイローゼとかになるんだろ。
戦後の高度経済成長機じゃないんだよ。

だから今回の主婦をターゲットにしたクラウドソーシングサービスは凄く良いと思った。

暇して家でゴロゴロしたり、子供とのコミュニケーションに疲れて、愚痴言ってんなら働け。