広告とマーケティングの間

広告とマーケティングの間の話をメインにします

アフィリエイトやるなら、そりゃアドセンス貼るだろ。

この増田。

アフィリエイトの中心はアドセンス


そりゃそうだろ。そんなの誰でもわかってる話で、問題はどんなコンテンツを作っていくかって話なんじゃないの。

最近のアフィリエイトは、もうAmazonの料率変更とかもあって、アドセンスが中心なことぐらいは誰でもわかってる話。

WordPressでって、そんなもんは独自ドメイン設定するならどこでもいい。

みんなが2ちゃんまとめを作りたがる理由って完全にコンテンツをパクれるからで、それぐらいみんなコンテンツ作るのに苦労してるって話でしょ。

なんかみんなやった方がいいよ。もったいないよ。とか言ってんだったら、その辺についても言えよ的な。

結局、自慢したかっただけじゃね??みたいな。