広告とマーケティングの間

広告とマーケティングの間の話をメインにします

新聞媒体は複数ブラウザ時代に対応して欲しいわ

いちいちログインさせんなよ。新聞媒体は特に。


これだけ色んなPCでも複数のブラウザを使って、スマホでも色んなブラウザ、ましてやアプリ内でのWEBビューもあんのにいちいちログインさせんなよ。

グノシーで気になった記事があって見ようとするとログイン。最初は我慢して入りますよ。

はてブで気になってログイン。ふざけんなよ。もう見ない。
Safariで気になってクリック。ログイン。
もう黙って戻るよね。
なんかGoogleのアカウントとか、Facebookのアカウントとかと紐付けてなんか出来ないのかね。詳しいことはわかんねーけど。。。

あと、以前ログインしたけど、ある一定期間で再度ログインを求めるやつ。あれもやめてくんねーかな。 
セキュリティ上、大事ってことなんだろうけど、そのスパンがYahoo!とかに比べて短すぎじゃね?

腹立つわ〜。
何だったらそんな記事を押してくるグノシーとかにすら腹立つわ。