広告とマーケティングの間

広告とマーケティングの間の話をメインにします

表参道と青山一丁目の間の電波が悪い件

表参道と青山一丁目間の電波悪くね??SoftBankなんだけど。
これ意外と悩んでる人多いんじゃないかって勝手に思ってる。

でも検索しても出てこないから悩んでないのかも。でも悩んでる人いたら、検索するだろうからSEO意識して書いとく。

表参道と青山一丁目の電波悪い。
なんだったら表参道のホーム自体が電波悪い。
しかもSoftBankったら、1度電波悪いトコにくると、しばらくそれを受け継いで電波いいとこにきても、なかなかなおらなかったりする。
SoftBankったら。

それにしても表参道と青山一丁目の電波悪い。
SEO意識して、多めに入れてみました。
まぁこのページきても何も解決しないんだけどね。